11月19日朝、ストライキを知らされ、数百人の従業員は、メッセージを選択するために

11月19日朝、ストライキを知らされ、数百人の従業員は、メッセージを選択するために始めた、ほぼすべての従業員がストライキに関与し、午後の生産ラインを含む、植物のスペースの上に座ります。 20、東莞ノキア3000、ほぼすべての従業員が参加する、ストライキ運動が最高潮に達しました。 iphone7ケース このプロセスでは、東莞ノキアが同時に各関連プログラムが登場「ビジネスライク」な態度を取った従業員の口頭警告ストライキを伝えるために、労働関係に言いました。 、従業員のストライキの後、大規模な数は、後続に参加することができませんでし自身が工場出荷時のアクセスカードがロックされて入る見つけるSuzhuanドン、李徐強なので、少数の人々の李鄭友達の間でストライキ中に未知の電話番号からの警告通知を受信されている、と工場出荷時のSMSから追放されましたストライキの日は、唯一の工場のドアと連帯し続けることができます。 超人気iphone7ケース 世紀の後ろにM&A:東莞ノキアの従業員を放棄 東莞ノキア解雇のSMS 一方、工場は後でストライキが従業員の宥和政策を採用し始めた参加:スタッフの家族の一部は、工場からの手紙を受け取った、同社の従業員は、通常の作業順序を乱すと述べました。従業員にマネージャーがありますストライキが、限り、あなたはギフトカードを受け取る、あるいは千元することができますように仕事に戻ると述べました。 グッチ靴ビジネスレザー人気 11月27日ストライキは、従業員の大半は前とストライキに関与して200人以上の従業員が東莞ノキアを追放された後、その過程で、仕事に復帰することを選択した、失敗しました。蘇Zhuandongの紹介によると、彼は従業員の大多数から追放された三年以上の勤続年数を持っています。 シャネルiphone7ケース 活動家人 26階に位置する広東省Laoweiの法律事務所、ブロックA、羅湖区、深セン宝安プラザ、同国が初めて近年、労働者の権利の法律事務所の法務を専門として、彼らは労働争議の例よりも多くで大きな評判を持っています。 広東省ラオス魏の法律事務所は、手数料の手続きを取り扱ってSuchuanドンと他の70は、ノキアの従業員NGO団体の助けを借りて解雇されました。 シャネルマフラー Artesynの技術への判例法孟チー担当のエージェントは、70従業員が解雇された控訴裁判所は、これらの従業員は、従業員の問題を議論するために後で東莞ノキア会談戻りたい一方で、労働関係を回復させることであると述べました。仕事への電流リターンのための植物が、しかし主要な矛盾が変更されていない存在していました。 シャネルiphone7ケース 孟弁護士は東莞ノキアは200人以上の従業員が雇用者の規則や規制の重大な違反である「労働契約法」39、に基づいて却下し、言った、雇用者は労働契約を終了することができます。しかし、彼は39が実際に個々の労使関係のために、個々の労働法が関係を調整することであるが、従業員の数千人がストライキが、別の個人論争の解雇にあったと考えています。 ルイヴィトン マフラー 彼はときに、外国企業の合併や買収、従業員の福利厚生を議論し、自分の意見を表現するために、従業員の労働組合の代表者が存在することを説明したが、中国の状況はそうではありません、東莞ノキアストライキは、典型的なケースである、合併はスタッフの見解を発生したときに、完全に尊重されていません。 実際には、東莞ノキア労働組合がないわけではないが、代わりに工場出荷時の音の一般的なスタッフの合併や買収の過程で失敗しました。 超人気iphone7ケース説明を添付のNGO組織するボランティアによると、東莞ノキア労働組合関係者に別のアイデンティティとweidong、東莞支店ノキア・ネットワークスの次長は、公式レポートのTencentの技術にも問題が発見されました。 80労働者 私たちが求めて工場に固執する理由 "春祭りの前に?これは間違っている場合何かに行う方法を新年のために、若く、あまり節約があり、非常に多くの人々を取り除くために、基本的な人間的なケアの実際欠如を工場を開きます理由書は「蘇Zhuandongの子供が生まれたばかり、彼はまだ使用権に焦点を当てる主張されています。 エルメス iphone7ケース いくつかの他の人権活動家は、より高い賃金の工場の検索では東莞市で、自分の仕事のスキルのおかげで、80,90に上昇することは困難ではありませんが、彼らはまだ自分たちの権利を守るために行動する方法を選択します。 支援とサービスの提供によると、ノキアは、これらのラベル80,90湖口の労働者はまだ出稼ぎ労働者が、ストライカーNGOのメンバーを導入したが、彼らはむしろ伝統的な農家よりも、自分の闘争と努力によって都市の承認を取得したいです労働者はお金を動作させるための単なる手段とみなし、そして最終的に田舎に戻ります。 サンローランiPhone7ケース これらの労働者自身が一定の資格を持っており、当社は、問題を置き換えるノキアを残していない場合でも、技術の高いレベルを維持している、彼らはむしろ、単にお金の配慮のためよりも、自分たちの権利を追求するために訴訟を提起しました。訴訟よりもはるかに多くの時間と人件費がはるかに仕事を見つけるのにかかります。 iphone7ケース 実際には、ほとんどの80の若い労働者はすべての優秀なスタッフ早い植物である後にストライキに関与し、ほとんどが現場のスタッフ研ぎ澄まされたプロセスに駐在員から経験してきました。 いくつかの活動家の従業員代表は、同社はまた、理解できる通常のレイオフを取った場合でも、ノキアの下落後の変化を理解することができるようになりますArtesynの技術に語ったが、彼らは移動を受け入れることができないように、この強制的な分離は、スタッフによって開始します。 シャネルマフラー 新たな課題の「世界の工場」 ドゥアンYiは著名な弁護士Laowei広東法律事務所の創始者である、彼は法律の専門家で大きな評判をお楽しみください、中国初の合資会社の創設者でした。 ドゥアン李氏は、ノキアの買収のプロセスは労働者の利益を考慮せずに、製造工場での労働者と十分に透過的な通信ではないと考えています。 シリコンiPhone7ケース 彼はACFTU最初の秘書モーセの命令は労働者の権利を保護するために取得プロセスを解決するために労使関係の中国研究所との共同研究プログラムの連盟によって東莞ノキアストライキのために提案されており、労働組合が役割を果たしていると述べました問題。