新たな取り組みは、従業員の東莞工場の数百にノキアによって開始された分離を強制す

新たな取り組みは、従業員の東莞工場の数百にノキアによって開始された分離を強制することを意図している工場の立ち上げに2013年11月19日には、3000人の拡大の規模いったんシャットダウンし、抗議するために停止を働きます。危機は物事が開発どのようにして、業界に衝撃を与えましたか?最近では、Tencentの技術は、現地調査東莞に、業界のM&Aこの場合世紀の状況の変化を探る、解雇された職員のいくつかを訪問しました。 超人気iphone7ケース 世紀の後ろにM&A:東莞ノキアの従業員を放棄 ノキア工場 Artesynの技術ルー・プールは、1月6日報告します 2013年11月23日、23歳のリー・フレンズ東莞ノキアの製造工場(以下、東莞ノキアと呼ぶ)正式に彼にニュースを伝えるために、SMSにより奇妙な電話番号を追放され、疑問は彼がときに工場公園に入ろうとしましたもはや有効なアクセスカードを自分自身を見つけるしないようにだけ、セキュリティはノキアのシステム内で、彼の従業員の状態になったことを彼に告げた "解雇"。 この時点で5日目の東莞のストライキでは、Nokiaの工場で、ストライキの理由は、スタッフの不満の東莞ノキア手動調整の従業員と見られています。 シャネルiphone7ケースしかし、実際には、9月マイクロソフトは、Nokia社の買収を発表した後、東莞ノキアは11月19日にアクティブな労働者を残すために労働者を強制する手段として見られ、最終的に導出されている厳格な管理ルールの新シリーズを開発しましたストライク勃発。 この期間7日間のストライキの合計では、ノキアの従業員から追放されたリーのように同じの200以上の友人があり、19が完全に洗浄される169に衝突する最初のです。 ルイヴィトンiphone7ケースありますが、ほぼ3000人がストライキに参加したが、参加者のコアは、植物から単離されているように、労働者のほとんどは、ピークのその後の選択を仕事に戻るようになりました。 今日は、外の世界にもかかわらず、嵐を忘れてしまったが、70以上の人に200人以上の従業員を解雇された共同権利を保護しようとし始めた、李の友人は、従業員の代表の一つとなりました。 iphone7ケース広東省Laowei弁護士孟の例担当の代理人によると、チーは、労働人口の中核要求にこれらは経済的な補償が、労使関係の回復、労働関係ないと回復を期待Artesynの技術、80,90に語りました後の工場との交渉を続けました。 Wangjiangソング意見ではなく、資本、設備、技術、管理、統合だけでなく、労働力資源の統合のちょうど買収における労使関係の中国研究所の教授、ノキアのデバイスとサービス部門のMicrosoftの買収は、32,000人の従業員を奪われたものの、ノキア従業員の基本的権利にもそれ以外必然的に雇用者と被雇用者のための双方に不利な状況があるだろう、無視されるべきです。 シャネルiphone7ケース 彼は有名な弁護士ドゥアンYiは民間部門における最近の労働争議にもかかわらず、ますます一般的ですが、伝統的な訴訟制度は時代に適応することが困難であった、彼はまた、ノキアを復元するために、従業員の権利を認識していることを信じている中国初のパートナーシップの法律事務所を設立しました労使関係、およびモデルの間で労働争議の交渉による解決の買収を通じ。 彼はACFTUはモーセが労働者の権利を保護するために、事業買収のプロセスを解決するために労使関係の中国研究所との共同研究プログラムの連盟によって提示された東莞ノキアに対して衝突し、労働組合が役割を果たして最初の秘書となっていると述べました。 シリコンiPhone7ケース 前に、70従業員が解雇された調停の公聴会は、今年2月10日に開催される最新のニュースを知らさプレスによると、ノキアは公式が応答を拒否したままです。 旧モデル工場 1995年以来、収益面では、ノキアは最良の選択肢になることはありませんが、ファーストクラスの福祉制度とこの会社を聞かせに属するの感覚と述べたが、ノキアは、職場で最も称賛地元の労働者の一つであったが、東莞に入りました従業員の離職率は、東莞の他の工場よりもはるかに低いです。 シリコンiPhone7ケース まだノキアの従業員が言って採用し、 "あなたは私、これはノキアの従業員である、アップルのOEM Foxconnのにしています。」 世紀の後ろにM&A:東莞ノキアの従業員を放棄 李徐強はリーのスタッフや友人を追放されました リーとして友人とのLi徐強が70従業員の法的権利を表すために選択され、彼は200人以上と学校と彼の大学院の候補で年、東莞ノキアに大学を卒業後、2006年に1987年に誕生しました、この図の検査では一桁台に低下した後にのみ最後の13は、選択されました。 iphone7ケース でもノキアNokiaでの東莞のLi徐強に入るために一度の人生の最大の栄光の一つ、過去17年間に定着された従業員の東莞ノキアの大多数に属するのと同じ感覚だった、東莞ノキアの労働問題はほとんど発生しません、近年では、機会に性能を低下、従業員の大半はまだフィンランドの会社のユニゾンで動作するように喜んでいます。 例は、2012年に外の世界に知られている、スタッフの数の李徐強とLi鄭友達以来投資はお金を失ってしまうためにもかかわらず、ノキアの株式を購入するためにわずかな給料でコールに応答して、会社から追放されましたが、ほとんどの人が不満を持っていたために失敗します。 超人気iphone7ケース でも6月に今年は、Nokiaレイオフの世界展開した後、東莞ノキアは問題が出てくる、同様の労働争議ストライキ行動を持っていたことがない、従業員100人をレイオフ:11月19日ストライキはなぜ空を? センチュリーM&ストライク 2013年9月2日、米国からのMicrosoftのスティーブバルマーCEO•秘密がフィンランドに到着し、プロジェクトコード名ゴールド(プロジェクト金賞)買収が正式に浮上し、ノキアのコアの携帯電話部門の支出のマイクロソフトの買収約$ 7.2億円、ノキアのデバイスユニット、ノキアが保持しているいくつかの特許の購入のために残りの$ 2.18億円の買収のためにどの$ 50億。 この世紀の合併はまた、32,000ノキアの従業員の運命を決定し、これらの従業員は、携帯電話メーカーに直接関連18 300があります。 超人気iphone7ケース明らかに、北京では、Nokiaスマートフォン製造工場の担当とMicrosoftの一つになるだろう東莞の非インテリジェントなマシンの製造工場を担当しています。 東莞ノキアの従業員は、メディアからのニュースを知らされており、その後、最初の時間は、彼らは、工場面積の変化を感じました: 最初は、警告が大きい後半工場から排出される3警告の合計をもたらした警告を取得することができるの戦いに小さいため、従業員ハンドブックの行動共通の罰則違反となり、累積変更警告です。 超人気iphone7ケース過去には、東莞ノキアは、警告が毎年クリアされますが、合併のニュースの後、警告が高いが長い従業員のサービスの長さがチャンスを発射されたことを意味し、永遠に累積し、前方トレーサビリティを変更しました。 従業員ハンドブックを修正します。 iphone7ケース合併後、東莞ノキアは、「会社の発展を満たすために、「2014年1月1日は、80ページに、この新しい従業員ハンドブックを上に新しい従業員ハンドブックを実装するために始めた、元の長さの従業員のハンドブックである、と述べました新しいマニュアルは、「福祉用語をカットし、当社に対して多くのことを追加しました。」と言うようにノキアの従業員との2回、 最も批判東莞ノキアの従業員の一つは、それが原因で休日のため、同社の理由による場合で、新しい従業員マニュアル「4.4.4」節で、最初の月は、基本的な給与に応じて付与されます。 シリコンiPhone7ケース二月給与の支払いの割合に応じて、残すことを継続する会社の理由の結果として - 東莞市、地元に応じて、最低賃金最低賃金未満の場合、このような80%の勤務シフトとして、それは、基本給の80%を作りました助成金、約以上の千元の80%。 また、10月下旬東莞のノキア工場は突然新入社員、新入社員署名者が不明であるが、賃金と給付は、元従業員よりも高くなっているが、これらの新入社員が確認されていないだけでなく、東莞ノキアの高齢従業員の数を引き付けます彼らにのみシールスキルの賃金、及びこれらの新しい従業員を教えるために、包装は、品質の問題を伴うラベリング作業を容易にまだ高齢従業員を担当する作業を警告につながります。 シリコンiPhoneケース 最後に、長期的な従業員が買収した後、これらの従業員は、もはやノキアと提携しません、という噂を広め、Microsoftは属していません。複数のソースの要約した後、ほぼすべての東莞ノキアの従業員のは、常に結論に達している:工場出荷時は、スタッフによって開始された分離を余儀なくされているようです。 シャネルマフラー 3000 NPCストライク勃発 SuchuanドンとLi徐強、70代表で従業員の同じ権利グループの李鄭友人は、ストライキ参加者の最初のバッチです。